SSブログ

三が日 [Life]

 三が日も先が見えてきました.
不思議な年始でした.
しかし,まだすべきことは残っています.
日曜日までにすべきことをやってしまおうと思います.

 今は年末に入手したワインを飲みながらこれを書いています.
思えば数年前までは想像すら出来ないほどお酒を口にするようになっています.
少しは味もわかるようになって来たと自負しています.
 少々言い過ぎたかも知れません.
自分に合うあわないが解るようになって来ました.
自然に馴染んだという事でしょうけれど,実はこれ私のポリシーかも知れません.
無理をして取り組まない,やっているうちにわかる.
これは,簡単な様で難しいと思っているのですが,独りよがりと言われればそれまでです.
タグ:ワイン
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント