SSブログ

北の味覚 [Life]

 生活圏にあるデパート.
北海道物産展なるものがスタート.
帰りがけに足を踏み入れました.
売り場はすごい賑わいです.

 寒い1日でしたので,ラーメンを食べてみました.
「山頭火」と言う有名なラーメン屋さんです.
テレビ,雑誌等では見聞きしていましたが,実物をみると感動するものです.
食べても満足.美味しかった.

 乳製品,魚介類など気になるものが多く軽い気持ちで足を踏み入れた事を少し後悔しました.
もう少し期間があるはずなので,あらためて足を運ぶ予定です.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント