SSブログ

意識を失いかける. [Life]

 実は,昨日は一睡もしていませんでした.
本を読み始めて思わず時間の許す限り読んでしまいまして,気づいたらいつも起きる時間を少しまわっていました.
以前からよくあることだったのですが,如何せんそれなりに疲れがたまっている状態だった.

 久々に日中辛いと感じました.
基本的に,すべきことはすべて終えたのですが,終えてしまった後が問題です.
なんとか30分程時間をつくり仮眠をとることが出来た.
これで十分に持った.
現在2015年1月19日 22時13分.
意外にすっきりした気持ちでいます.

 今日はこれからもう一冊読もうかななんて思い切った計画を抱いていたりします.
繊細にして大胆.

睡眠と同じくらい大事な事だと思う.

タグ:仮眠 睡眠
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント