SSブログ

鞘 [Life]

 昨日MicroSDカードに関して少し書きました.
現物を保管する(買いたす)場合紛失が怖いとも書きました.

 そこで,私なりに何とかしてみた.
SDへのアダプタつきの製品を買うことにしました.
このサイズであれば,最低限気を遣うことは出来そうです.

 Microのままでは,食べ物の中に落ちても単なる意味不明な異物混入としかなりません.
しかし,SDカードのサイズがあれば万人にも認識することは出来るだろう.
少なくとも,「小さななにか」が落ちていた「ポイッ」とはならないだろうと期待.

 刀には鞘があるものです.
タグ:sd microsd
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント