SSブログ

新年度と言うことで [Life]

 新年度を迎えるにあたり,幾つかの事案を解消しておく必要があると思っていました.
最大の懸案事項は,先日盗難された2台の自転車です.

 私を知る人は言う「ロードバイクがあるのだからいいのではないか」と.
そうか?本当にそうなのか?
窃盗自体は問題視されないのか,ある人間からは盗んでよいというのか?
 そもそも,なぜこんなに自転車が増えてしまったのか.
その経緯を話すのも面倒なので時間のあるときに説明することにする.
と言うか,このブログを読ませれば良いわけだ.

 話が少し逸れてしまいました.
幾つか見つかりそうな場所を探してみることにしました.
候補地は3つありました.

 第一候補,1号車発見,2号車発見.
あっという間に発見~回収です.

 「ふっ,他愛ない」

 有意義な2015年3月31日.
忘れえぬ思い出になった.

 もしかすると,私が歴史に名を馳せる探偵となるキッカケの出来事かも知れない.
振り返って,「あの時のあれがなければ」というやつだ.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント