SSブログ

怪盗1412 [Life]

 言わずと知れた怪盗キッド.
このキャラクタかなり好きでした.

 過去形になってしまっているのは理由があります.
人気が出るのは理解できるキャラクタです.
しかし,どことなく謎めいていてほしいと感じていたのは私だけではない筈.

 このキャラクタとの出会いは,言わずと知れた名探偵コナン劇場版.
「世紀末の魔術師」で初登場.以降「銀翼の奇術師」「探偵たちの鎮魂歌」と,
この辺りまではどことなくらしさが残っていた気がするのです.

 サブが主役を喰うという事はよくあることです.
また,このキャラクタにもあっていると思います.

 主役に合わないキャラクタだと感じます.
また,ちょくちょく出て来る様な登場の仕方も合わない気がする.

 生活感の無い男性,女性って身近にいたりするものです.
怪盗キッドはそういうキャラであって欲しいと思います.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント