SSブログ

地球外生命体との遭遇. [chinema]

 マイカテゴリ的にシネマというのが正しいか否かは別とするとして,このテレビプログラムが面白いです.
SF自体好きですが,量子コンピュータ云々の話がなかなかに的を得ていると感じました.
こういった切り口の作品がサクッと放送されてしまうことが素敵だと思います.

 少し前に読んだ本で得た知識がものすごく役に立っています.
最近になって感じる事ですが,得たものを確認する或は,消化する機会に恵まれ始めています.
これらは両輪であるということはいうまでもない事です.
しかし,幸か不幸か結びつける機会がないことがほとんどだと感じていました.

 そしてまた,得た知識自体が相互に複雑に結びついてゆく.
恐らくこの世を去るその瞬間までこれが続くのだろう.

タグ:理解 継続
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント