SSブログ

総理大臣談話 [Life]

 先日,総理大臣談話が発表されましたね.
物足りない部分もあると思いますが,必要な事は含んでいたと思います.

 久々に.実家に行きゆっくりとした時間を過ごしました.
たまには良いものですね.
先日無理をして夜間にオイル交換を実施したかいがあったというものです.

 あまり一般的なニュースを見ていないのですが.安倍首相色々非難されているみたいですね.
憲法の解釈を巡ってのいうのがこのところの発端の様ですが,
解釈を変えたところで戦争をする国に直結というのは無理があると思う.
 こういった「ほころび」が災いの元と言いたくなる気持ちは理解できる.
今は,これを優先すべきという判断が譲れなかったのだろう.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント