SSブログ

今夜も少し散歩をしてきました. [Life]

 月が少し欠けています.
空が賑やかさを失いつつあるようにも感じました.
少し,落ち着いた印象を受けました.

 今日は,とあるポイントが失効間近ということで消費する事にしました.
50㎜の単焦点レンズを一本購入しました.
こういうと景気が良いように感じるかも知れませんが,金額的に一番安いものをポイント,クーポンを利用して購入しているので実はここに書くのもおこがましい様な金額しか払っていません.

 しかし,50㎜という長さは色々と使えると思っています.
これからどんな写真を撮るのか今から楽しみです.
タグ:単焦点 50㎜
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

足立sunny

50ミリの単焦点は1本持っていますが、今、もう一つ買おうか悩んでいます(違うメーカーのカメラ用に)。明るい50ミリがあるといいですよね。
by 足立sunny (2015-10-01 01:23) 

jiji_san

足立sunny様:
 コメントありがとうございます.
ブログ拝見させていただいています.
お気持ちわかります.
「明るさ」はなにものにも代えがたかったりすると思っています.
 恐らく使い倒すのではないかと思います.

多分明日くらいに届くと思います.
by jiji_san (2015-10-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント