SSブログ

朝から [Life]

 風の強い一日でした.
朝から出かけて直接帰ったので一日得をした気分です.
出先での昼食ですが,出掛けに聞いたことが印象に残っていたのか意に反して利用してしまったお店でした.
インプレッションとしては良いものではありませんでした.
得た教訓としては自分の意志を大切にということです.

 いずれにせよ,これで一段落ということです.
この週末は連休ですが,幾つかこなさなければならないことがあります.
こちらに傾けて行こうと思っています.
気付けば今年もあと2ヶ月はやいものです.

 年末年始は家を空けると思うので,そろそろHDDの準備でもしようと思っています.
この年末は買うものが多いかも知れません.
タグ:HDD
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント