SSブログ

悲しみのアルテイシア [Life]

 「悲しみのアルテイシア」の放映開始ということもあるのでしょう.
先日「青い瞳のキャスバル」が放送されているので鑑賞しました.
実は,このシリーズ原作はすべて読了.
また,1年戦争の事実も違わない.
新解釈とも呼べる部分,描き切れなかったディテール等に興味が集まっているのではないかと推測.

 「悲しみのアルテイシア」の冒頭部分も含まれていました.
一度描かれてしまったキャラクターを改めて描くと言うのは難しいことだと思います.
既にある種の瑞々しさは一度描くことで失われてしまっていると思います.
立ち位置,視線この辺りを上手く利用しての再構築.

 安彦先生見事です.
機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント