SSブログ

熟睡のあとに [Life]

 昨日は熟睡,熟眠でした.
今日は元気ですが,まだ少しする事があります.
それが終了したら本を読みながら眠りにつこうと思います.

 今週はあっという間に週末と言う気がします.
気付いたら〇〇と言うケェスは今回の件に終わらない.
意外に多くの場合にあるものです.
今,考えているのがスタッドレスへの感想のタイミングです.
今回から2年で使い切る方針にしたので,気づいたら雪が降っていたというタイミングでの換装は避けたいと思っています.
この場合,ドライ状態でも構わずスタッドレスで走る前提が無ければ出来ない事だと思っています.

 読みとしては,11月のエンドに履き替えておこうと思っています.
果たして,あたるかな.
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント