SSブログ

いただきもの [Life]

 うどん用の粉をいただきました.
明日,挑戦してみようと思っています.
食べるのであればちゃんとしたものを食べたいですからね.

 話は変わって,先日入手に手間取った「業火の向日葵」を入手しました.
Amazon経由だったのですが,今回は色々ありまして発売日から少し間をおいての入手です.
鑑賞を終えてこの作品のレビューを見てみました.
意外に厳しい評価が多いと感じた.

 悪い作品とは思いません.
先日の「Wake Up, Girls!」もそうでしたが,この作品を例にとると,
作画等本筋ではなにのではないかと言ったところが評価の対象になっているらしい.
なにか少し違うと思いつつも,そこに重きを置くユーザには我慢の出来ない部分なのだろう.

 名探偵コナンの劇場版に関しては,テレビ放送版と比べれば十分に鑑賞に堪えるものだと思っています.
また,限られた時間の中で,一つの事件に結論を出すということでもある程度駆け足になってしまうのは仕方の台ことだと思っています.

 少し鷹揚かな?

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵  (初回限定特別盤) [Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 (初回限定特別盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント