SSブログ

先日まで読んでいた本も一段落 [Life]

 先日まで読んでいた「サブテラニアン」上下巻ともに読み終えました.
不要と感じる本は滅多にありませんが,読んで良かったと思える本はあまりお目にかかることはありません.
しかし,この本に関しては粗削りと感じる部分はありましたが,比較的後者に近い印象です.

 今年も多くの本に出会い多くの感動,出会い.
これに期待しています.

 現時点での話です.
今年は雪が少ない様です.
デジカメ(普段持ち歩き用)を弄り回していて昨年の今頃の写真を見つけました.
勿論,私の住むこの辺りというのは雪とは殆ど縁のない地域です.
 不思議と,イメージを観ているとその時の匂い,気温などが蘇ってくるものです.
しかし,それを閲覧している「今」が昨年とはほぼ無縁の気温です.
臨場感の無さと言ったらない.

 きっと,これから降ったりするに違いない.
どのみち,今年のスタッドレスは2年目だったりする.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント