SSブログ

log [Life]

 少し前ですが,車にエラーが出ました.
すぐに消えてしまったのですが,たった1行のメッセージ.
抽象的過ぎて正直わからない.

 そこで,正確に判断できるかはわかりませんがOBDをつけようかと思っています.
つい先日までそのメッセージは残っていたのですが,先日の寒さでRisk of ICEに上書きされてしまったようです.
でも,これってlogとして不完全だと感じた.

 この辺りも検討の材料にはなっています.
せめて何かのエラーコードでも拾えれば話は違って来ますからね.

 先日まで読んでいた本が読み終わりました.
無理に読んだという気もしているのですが,読んで良かったと思える本でした.
タグ:凍結 log
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント