SSブログ

幾つかの買い物 [Life]

 いくつかの買い物をしました.
昨日お話ししたOBDツール.
他にはBDを2枚.

 すっかり忘却の彼方に吹っ飛んでいた「おうぎフォーミュラ」,「Wake Up, Girls! Beyond the Bottom」の2枚です.
特に前者は忘れていたことに気付いたのですが,ズルズルと今日に至ってしまいました.

 Wake Up, Girlsに関しては,敢えて劇場版は鑑賞せずにBDを買うつもりでした.
後者は予定通りということです.

 話は変わりますが,Y!のトップに出ていました.
アメリカで史上最高額の宝くじ当選が出たみたいですね.
考えられない金額の当選額ですが,ここまで来るとある程度は寄付するしかなさそうな勢いの金額です.
この辺り,手に負えない範疇の物は手に負えるようにするしかなさそう.

 同じく,SMAPも色々言われています.
敢えてこの話題に触れていないのは,よくわからないからです.
そろそろ,ある程度引いた状態での意見も出てきている気がします.

 それにしても,1月だというのに色々ありますね.


劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray]

劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント