SSブログ

欧州各国のサッカーリーグ [Life]

 先日,ボルシアの香川選手が久々にゴールを決めました.
その試合事態は残念なことがありました,心よりご冥福をお祈りさせていただきます.

 イタリアセリエのミランの本田選手は,このところの高評価が沈黙してしまいそうな一戦.
個人的には,よくやっていたと思いますが現地のメディアの評価は大切.

 そして,イングランドプレミアリーグレスターの岡崎選手.
オーバーヘッドとは恐れ入りました.
バイシクルともいうのですが,イングランドではこの言い方の方がメジャーなのか.
このシュート,タイミングを外したという意味でもものすごく有効だったと思います.

 各リーグとも佳境に入っていますので,ここからが目が離せません.
楽しみが増えました.

 そして,もうすぐフォーミュラ1が開幕します.
こちらのホンダも頑張って欲しいと思います.
ずっとフェラーリを応援していましたが,徐々にホンダを応援するようになってきています.
マクラーレンとの歩み寄り,対等に話をしないと上位の2強には対抗できないと思います.
その為の一歩と言う事で,可能性を感じさせるシーズンになって欲しと思います.
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント