SSブログ

ちょっと調べものなど [Life]

 ちょっと調べものなどしています.
とあることで,なかなか縛りの多い懸案にあたっています.
良く考えてみると,根が深そうな雰囲気です.
ちょっと根本から調べた方が,最終的には近道な気がしてきました.
ここは,その勘に従ってそうしてみようという気になりました.

 物事に関して,久々にシビアに考えている人に出会ったということです.
これは,ある程度想定していたことです.
これを機会に自分の受け皿を広げておこうという機会と捉えることにします.
私自身,今回の件に関しては「おざなり」にしていたというつもりではありません.
ひとことで言えば,多少語弊がありますが「相手が手強そう」と感じました.

 準備あれば憂いなし.
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント