SSブログ

HDD [Life]

 私はSDカードを多用する人間の様です.
自分自身はあまり困っていないのですが,受け渡しや何かということになってくると確かに大きなデータは面倒です.
どこかの共有スペースに置くにしても色々と問題が出てきます.

 少し解決策に関して考えてみました.
NASや何かということになってくると,自分で使うことがベースになってくるのかなとも思います.
そのものを保存してしまっている私には不要です.
一番わたした先に面倒が無いのはHDDを一台それ様に決めてしまうことだろうか.
これら,相手先も読めないということも無いだろう.
 問題はなくもありませんが,クリアすべき問題は比較的少ない気がする.
受け渡しをはじめ持ち歩いていれば2~3年もすればダメになると思う.
ある意味丁度良いのかも知れない.

 もっとも,相手が自分自身だった場合はその手段すら選ばない気がする.
しかし,説明の手間を考えると致し方ないことかも知れない.

 まぁ,少しだけ考える時間はありそうです.

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント