SSブログ

パナマ文書 [Life]

 パナマ文書に関する情報が一般に公開されていますね.
まぁ,これを信じるとして今後どうなってゆくのかということが問題の様な気がします.
なんとなく,魔女狩りに近いようなものを感じてしまいます.

 単純に節税しよう,この考えは当たり前の事だと思います.
この手法をう選んだことが,どう受け止められるのかということが問題だと思います.
また,この手法自体一見すると考え方によってはおかしなところも無い訳です.
当然と言えば当然の事なので,三〇自動車の燃費の詐称と理屈の上では似ていなくもないなと感じてしまいます.
基本的にV〇グループの回避ソフトとはレイヤーが違っていると思います.

 自動車業界自体,大きな潮流を前に再編或は,考え方の統一を急いでいるのかも知れませんね.
そもそも,PS,HP,kWと単位がばらついていた部分ではあるので付け入るスキはあったのだろうと思う.
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント