SSブログ

目覚める [Life]

 変な時間に目覚める.
変な時間に目を醒ましました.
恐らく思って以上に疲れたということでしょう.
これを連休ボケと言うに違いない.
気付けば外は雨,これから二日間は全国的に雨の予報が多いです.
ある程度ゆっくりと考える時間はありそうです.

 さて,今回の連休中に私は本の少しですが読み残してしまった部分があります.
それを読んでしまいたいと思っています.
あと腐れなくという意味ですね.
 他にも1冊専門書で気になっていることを書いている本がありました.
恐らく読み進めればもっと大事なことが書いてありそうです.
但し,これにまつわることで長年考えていたことが解決しそうな気がします.
大事な部分だと思いますので,何度か読み返したいと思います.
タグ:データ
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント