SSブログ

やはり俺の青春ラブコメ等 [chinema]

 「続・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」現状公開されているものを一気に鑑賞しました.
想像していた内容とは違いましたが,この作品なかなか面白いですね.
原作はライトノベルらしいのですが,最近のライトノベルは侮れないことを知っています.

 この作品が描く主人公にあるように,世の中は甘くはないでしょうし優しくもないでしょう.
しかし,こういった人間がいることを忘れてはいけません.
自己犠牲とかそういった意味ではなく,価値観を全く違うところに重きを置き迷いのない人間というのはいるものです.
 公開されているものに関してはと断りましたが,これは本日時点で最終話に至っていないと感じたためです.
明らかにここで終わるのはおかしいですね.

 少し前に書いたカバネリの様に,定期的に更新されるのかも知れません.
楽しみに待つことにします.

 5月15日,契約しているチャンネルで「悲しみのアルテイシア」が放送されました.
詳細に関しては触れませんが,丁寧に描かれている作品だと感じました.
ストーリィには関係ありませんが,この作品エンドロールが影付きのゴシック体ですね.
こういった表現も新鮮ですね.
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント