SSブログ

時間と戦う [Life]

 すっかり充電を忘れていました.
スマートフォンとかそういった類ではなく,カメラです.
慌てて充電をしています.
問題なく間に合うと思いますので,失念していたことを反省する事にします.

 一冊本を読み始めています.
持ち歩けるものでライトノベルですが,これもなかなか面白いです.
いつぞや読んでいたものの様に相関図等まとめなくても読めそうです.
やはり,普段分断される可能性がある読み物はこうでなくてはいけません.

 ちなみに,現状2巻構成で手にしたのは第2巻らしいです.
第1巻は後から読むにしても,ここから読み始めてある程度形になっているというのは大事なことだと思います.
そう言った作りが良い作り,良い構成とは思いません.
しかし,求めているものにはフィットしました.

 もとめよ,さらば与えられん.
きっとこういうことなのだろう.
タグ:与えられん
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント