SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている [Life]

 最近連続ものを観ています.
今日は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を観ています.
 
 この先品の前には「魔界転生」を観ていました.
「魔界転生」なかなか見応えがありますね.
この世代の作品,真田広之さんが出ています.
真田広之さん個人的にですが,ラストサムライあたりから良い俳優さんになってからだと思います.
正確には,もう少し前からかも知れませんが「魔界転生」や「里見八犬伝」等の作品ではまだまだだと感じます.
人気のある,集客のある俳優さんだったのでしょうが抜きんでた俳優さんだとは感じません.

 必ずしも商業的な成功とは一致しないということでしょうかね.


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 文庫 1-11巻セット (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 文庫 1-11巻セット (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: 文庫



タグ:真田広之
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント