SSブログ

そこにある恐怖 [Life]

 最近熊による被害が出ています.
その為でしょうか,熊の目撃情報がwebを賑わしています.
先日,VRに関して書いたのですがこういった事は身をもって知る恐怖です.
恐怖を感じた時には手遅れということも十分に考えられます.

 熊ではありませんが,私自身ずいぶん昔に怖い思いをしたことがあります.
どこかに自分は安全という気持ちはありました.
甘かったです,自然は平等です.
それ以来,色々と気をつけるようになりました.
 
 そういう経験があったからかも知れませんが,東日本大震災もどこか一歩引いて受け止めていた気がします.
些細なことでも大事に至る前に対応するようになりました.
 そんな私が絶対にしない事,自転車でヘッドフォンの類です.
これをやっている人をかなりみかけます.
きっと,自分自身が内臓の塊であることを意識していないんだと思う.

 今日はそんなことを思いました.
タグ:自然 平等
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント