SSブログ

デジカメ入手 [Life]

 ディスプレイ保護用のフィルムも同時に注文しおいたので早速取り付けました.
別途注文しておいたSDカードも少し間をおいて到着です.
今回のカメラは撮影モードがいくつか選べるものですので早速幾つかのパタンを記憶させておきます.
ズームもいままで使っていたものより充実の倍率です.
普段使いに不自由する事はなさそうですが,記憶フォーマットはjpgになってしまうようです.
rawと同時記憶が出来ていれば嬉しかったのですが,これは買う前からわかっていたことです.

 気軽にということを考えれば,これで十分すぎるほどの機能性能かも知れません.
いずれにせよ,これで数年利用しようと思います.
1つ予想外だったということがあるとすれば,思っていたよりもサイズが大きかったことかも知れません.
今,現役で売ってるものなのでサイズに関しては心配していませんでした.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント