SSブログ

寝入ってしまう [Life]

 思わず寝入ってしまったようです.
気づけばこの時間です.

 先日は,イギリスのEU脱退が決まったようです.
どこにどのように影響してくるのかは具体的にはわからないというのが本音なのではないかと思います.
株価に関して影響が大きかったということが報道されています.
情報系を中心に世界が再編される最中の出来事なので,不安が大きくなるのは当たり前でしょう..
しかし,EU結成前はこれが当たり前だったということも言えるわけです.
 他の加盟国がこれをどう考えるかという方が個人的には重要な気がします.

 話は変わりますが,昨日から本を読み始めています.
とは言っても難しい本というわけではなく,先日書いた「君の名は.」の小説版を見つけて店頭で購入しました.
 予想外の展開に驚いています.
面白いのでこの週末には読んでしまおうと思っています.

 さて,出かける準備でもしよう.
タグ:君の名は.
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント