SSブログ

並列処理 [Life]

 「孤独のグルメs5」の鑑賞を終えました.
やはり,この手の作品はダウンロードして一気に見るに限りますね.
幾つかの試みも感じられて面白いシーズンでした.
それと同時に持ち出して視聴するということを教えてくれた作品でもあります.
 今までも「甲鉄城のカバネリ」,その他映画などは持ち出して視聴はしていました.
しかし,連続で次回を観るということはしていませんでした.
折角なので,「焼きたてじゃパン」という作品をその手法で鑑賞してみる事にしました.
この作品は,かなり長い作品のようなのでうってつけです.
どこか「ミスター味っ子」を彷彿させるこの作品,空き時間,待ち時間に楽しもうと思います.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント