SSブログ

先日注文しておいた部品 [Boox]

 先日注文しておいた部品がはやくも到着しました.
早速取り付けを試みると,あっさり完成です.
純正品よりもコンパクトで耐久性がありそうです.
また,この納期であれば文句なしに純正品より早期に入手が可能です.
これで2輪に関しては普通に使う分には揉んだくなく利用できると思います.
基本的な部分は問題なくる利用出来ますし,他の部分に関しても現状は問題は見つかりません.

 先日届いた暦物語,この週末に鑑賞しました.
この作品2枚組ですね.一つ一つは短い話ですが束縛される時間は長い時間に渡ります.
そう言った意味でのお得感はありますが,既刊をすべて読んでいるとかBDをすべて視聴しているとかそう言ったファンでないと面白味の無い作品と感じたに違いない.
 エピソード自体が本来の流れを考えると不要と感じてしまっても無理はない作品だろう.
にわかファンには厳しい内容かも知れない.しかし,つじつまを合わせて盛り込んでくるあたりはさすがとも思えます.

 kindle関連では「焼きたてじゃパン」を最後まで視聴しました.
これは,驚くほどのピッチで鑑賞しました.
この作品,サンライズ作品ですね.
似たような作品が前にもありました.
サンライズと言えば「機動戦士ガンダム」シリーズが頭に浮かびますが,それ以外の「サイバーフォーミュラ」
等でも見どころのある作品が多いです.
 目につく部分は当然として,思わぬところでニヤリとしてしまう作品が多いのがそれぞれに合わせた楽しみ方をさせている様な気がします.
 アニメータの方も日々精進ということなのでしょう.


暦物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

暦物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント