SSブログ

気が早いのですが [Life]

 気が早いのですが,次回の小旅行も終わっていないのですが次の予定を決めようとしています.
生活にメリハリをつけるというのもありますが,気の合う人間との遠出は心躍るものがあります.
ある程度この先の計画を立ててしまおうと思います.
交通手段等も含めてこちら側の予定を最終的にマージするという手法を利用しようと思います.
お仕着せにするつもりはありませんが,ある程度想定しておいた方がその時に有効な意見が出るというものです.
意見は否定と同時に代案を出せるまで練り込んでおくというスタンスをとり続けようと思います.

 本を一冊読み終えました.
稚拙な私ですが,面白いと感じましたので同じ作家さんの本を読んでみようと思います.
とても面白い書き方をする作家さんだったので,他の作品でどうなのかということに興味を覚える.
これは,きっと不純な動機ということになるのだと思う.
タグ:予定 未定 動機
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント