SSブログ

パン屋さん [Life]

 ここ数週間パン屋さんでパンを買う機会がありました.
お気に入りという意味でなかなか良いパン屋さんに行っていたつもりです.
しかし,本命のパン屋さんにはいっていませんでした.
この週末,そろそろその店は日本とは時期をずらした夏休みに入ってしまう通例をもっている.
折角なので,思いついたこの時期に訪問する事にしました.

 もともと良いお店だと思っていました.
幾つかの銘柄に関しては他のお店でも似たようなものは買うことは出来ましたが,やはりこのお店という製品はあるものです.比較的初期から利用しているということも手伝ってか店主の方も私の方を覚えてくれているようで,やはり落ち着きます.
 パンの方も,持ち帰って美味しくいただきました.

 ISという組織に関して色々書かれている記事を読みました.
世界遺産に飽き足らずミイラにも手を出している様です.
こんなことをしていてはダメだと思う.
 失ってはいけないものに手を出してしまっているのは主張を通すためとかそう言った背景があったとしても正当化されるものではないだろう.
 まっとうに扱われていないと感じる事がこういった行為に走らせているのだろうか.
その理由を考えることが先なのではないかと,私は思う.
タグ:パン
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント