SSブログ

実は撫物語 [Boox]

 実はkindle用のキーボードを注文した後に一冊本を注文しています.
本屋さんを探せば見つかる本だと思っていましたが,ギフト券があったので「まぁ良いか」といった具合に注文しました.
今日,帰りがけに本屋さんによる機会があったので探してみると注文した本は見つかりませんでした.
本当に運のよい事だと思っていたのですが「撫物語」を発見して慌てて購入しました.

 迂闊でした,最近になってこのパターンが多いのが気になります.
いずれにせよ,発売直後に買うことは出来たので良かったと思っています.
肝心の注文した本は明日届く予定です.
最近のamazon少し遅くなったのかも知れませんね.

 このタイムタグを利用して読めるだけ読んでしまおうと思っています.




撫物語 (講談社BOX)

撫物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:撫物語
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント