SSブログ

気付けば [Life]

 気づけばオリンピック,金をゲットしているんですね.
これ,私が不注意だったということだと思いますけれどおめでとうございます.
水泳は私自身も体力づくりを兼ねてやっていることなのでちょっと嬉しいです.

 今日,一冊の本を読み終えました.
これで,他の本を買うこともできます.
近いうちにまとめて2冊買ってしまおうと思っています.
この週末はお盆近辺を連休にしてしまって帰省して来ようと思います.
とんぼ返りのような帰省になりますが恒例の行事になるのでこなしてしまおうと思います.

 現在の予定だとオリンピックの閉会式は8月22日です.
これを私は県外で観る事になりそうです.
思えば前々回の閉会式も県外で観ました.
ここ数回のオリンピックだけ考えても,色々考えるところがあります.
時の流れを感じさせますね.
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント