SSブログ

3連休ですと! [Life]

 3連休じゃないですか.
これもなにか得した気分です.
実は,次週にイベントが控えているのでその準部に追われると思っています.
台風の接近であまり天候には恵まれないような気がしますが,ためておいた本を読んでしまっても良いと思っています.

 先日,一冊読了しました.
「三国志「その後」の真実 知られざる孔明没後の後伝 」という本だったのですが,少々期待したものと違っていました.
読み手の私に問題があったのかも知れませんが,思いきり意表を突かれました.
こういう出会いは色々な意味で貴重だ.


三国志「その後」の真実 知られざる孔明没後の後伝 (SB新書)

三国志「その後」の真実 知られざる孔明没後の後伝 (SB新書)

  • 作者: 渡邉 義浩
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2016/09/06
  • メディア: 新書



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント