SSブログ

ちはやふる [Life]

 最初はこの作品を観ようとは思っていませんでした.
第1期を部分的に数話視聴,この時点では本当に部分的だったのであまりにも意味不明.
第1期最終話,初めて全て観ました.

 第2期を録画予約しておきました.
評判になっている作品なので,逆にそれが足枷になっていました.
食わず嫌いは良くないので,観るだけ観ようと思います.
 競技かるたですが,この手のものはやっている本人しか本当の面白さはわからなかったりします.
私も,マイノリティでは右に出るものはないと思われているスポーツをしていた時期があります.
少しでも魅力を伝えようとしているのは素晴らしことだと思います.

 少し話は変わります.
この連休は,初日に通院してしまったので出かける予定は無くなってしまいました.
そんななかで,色々調べていると「廃道」と言うものがあることを知りました.
存在を知らなかったと言う意味では無く,そういったカテゴリが存在することを知りませんでした.
少し離れた場所に,それなりに名の通った場所があるようなので行ってみようと計画していました.
三連休最終日は天気が悪いようですね.
計画倒れで終わりそうです.





TVアニメ『ちはやふる』 Blu-ray BOX【期間限定版】

TVアニメ『ちはやふる』 Blu-ray BOX【期間限定版】

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント