SSブログ

久々に_2016_Sep [Life]

 連休ということもありますが,久々に病院に行ってきました.
と書き出しましたが,連休はたまたまです.
金曜日に違和感を意識しました,
実は,違和感自体は数日前から感じていました.
ここ数週間ソファで眠ることが多かったので,不自然な姿勢で睡眠をとっていました.
そのせいか,週の中頃から腰のあたりが痛いとは感じていました.
検査の結果,特に何もないということでしたのでそのあたりを担保したということで検査した甲斐があったというものです.

 先日,イニシエーションラブという映画を視聴中でした.
当たり前ですが,今は視聴済みです.
なかなかおもしろ映像化だったと思います.
 この映画の映像化を違和感なく成すためには.
そこから解答を考えて行った作品なのだろうと感じました.
それぞれにプロフェッショナル意識を感じさせる映画でした.

タグ:病院
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント