SSブログ

根拠はありませんが [Life]

 根拠はありませんが,今回の台風の通過を最後に秋~冬へと向かう気がしています.
天候に関しては,思い返してみると色々と珍しいことがありました.

 しかし,昨今の動きで激しいのは天候だけにとどまるところではありません.
年金の改正,国際情勢等色々と今までになかった動きがあります.
先に天候に関して述べたのは,変わったことは起きると思いますが「気にする側が他に気をとられると然程気にしなくなる」
と予想しているからです.

 この辺りを色々とコントロールするのが運用というものでしょうが,変革が広範囲にわたる場合全般には散漫とした印象になるだろうと思います.
逆に,注意していないと大事なことが公に且つ,秘密裏にジャッジされる可能性もあると思っていたりもします.
なぜ,今日こんなことを考えたのかはよくわかりません.

 本当にただなんとなくです.
タグ:台風
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント