SSブログ

関東は積雪ありとの予報です. [Life]

 関東は積雪があるかもしれないという予報です.
先ほど外に出てみましたが,雪にはなっていないようですがもう少し気温が下がれば雪になってもおかしくないだろう.
もっとも,上空の気温が問題なのだろうが私の知るところではない.

 「ちはやふる2」の一挙放送がありました.
未視聴の後半の数話とOVAを鑑賞しました.
真島先輩少し可哀想な役回りですね,この作品はあることを突き詰めたことがある人にはより味わい深い作品になるのだろうと思います.
この作品では,「かるた」という一度は耳にしたことのある競技がメインになっています.
かるたをまともにしたことがない私にとっては,競技かるたをやっている人に挑戦したとして偶然以外に一枚もとることが出来ないだろう.それくらいの実力差があることを考えながらみてみたりしています.

 安直に出来ると思わない事が過去の経験からそう思わせる.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント