SSブログ

驚くべきことに [Life]

 驚くべきことに,風邪は一日で回復しました.
早目に手を打ったのが幸いしたようです.

 先日靴の話をしましたが,その後利用してみて幾つか気づいた事があります.
ある程度力を逃がす場所を残しておいた,そこで随分と吸収されているだろうと推測します.
そして,そこで吸収できていない部分が軋轢となり表層化していると思います.
 勿論,そのあたりに関しては専門外ですがとても興味深いと思って観察しています.
基本的には物理なのでしょうが,線でなく面,面かと思えば線.
面と考えてもこれといった安定する場所もないのが難しいところ.
 恐らくこの辺りに靴は靴のメーカが作る必要ですがあるのだろうと思います.
そういう気持ちを身をもって体験したことが今回の成果物です.

 病み上がりなので早目に寝ようと思います.
それでは,皆様おやすみなさい.

タグ:
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

(。・_・。)2k

良かったですね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-12-21 19:01) 

jiji_san

(。・_・。)2k様:
 コメントありがとうございます.
本当に酷い状態にならずに済んでよかったと思います.
無理が出来る状態ではありませんが,普通に動けるだけでも嬉しいです.
by jiji_san (2016-12-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント