SSブログ

となっ! [Life]

 色々と予定がたてこんできていることにはふれました.
明日,ダメ押しですが来客の予定が出来てしまいました.
泣きっ面に蜂というのはこのことでしょう.

 先日パソコンを入れ替えたのですが,Windows用の簡易型動画編集ソフト先日でサポート停止になってしまっているのですね.アテにしていたので驚いています.
記録する側の性能にも良い意味でばらつきが出来てしまっているので,考えてみれば納得できなくもない話です.
多様性にはユーザの責任で使って下さいという考えなのかもしれませんね.
今利用しているPCは便利に使おうと思っているので,何かしらインストールしておこうと思います.

 土曜の予定に関しては,合わせこみが必要な部分は出来てしまいました.
日曜は自由度の高いものを集めて有意義に過ごそうと思っています.
タグ:来客
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント