SSブログ

先日の来客 [Life]

 先日の来客が思いの他有意義だったので,そのあたりを少し整理してみる事にした.
恐らく知識自体は私のほうが豊富に持っているのですが,現状を踏まえて整理するというフェイズを持つことにした.
即した知識を持つということは大事なことなので,異業種の人の話を聞くことは本当に楽しい.

 他にはいくつかの予定をこなし,色々と思いを馳せながら靴を磨いたり例の精米機を使ってみたりした.
いずれの道も一日にしてなるものではないと思っているので興味を持った時点で行動しておくことが大事だと思っています.
次週は土曜日曜と場所を変えて動く必要があるのであまり時間はとれないと思っています.
金曜日の夜間に移動してしまうことも考えています.

 今は,流れの中を最大速度で動く時なのだろうと思う.
タグ:知識 現状
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント