SSブログ

気分を変えて [Life]

 気分を変えて別な本を読み始めました.
行き詰った時には読みやすい本を読んでみると「私もまだまだだな」などと思ったりするものです.
今回はそういった意味合いで読み始めました.
総じて悪くないです,想像以上に面白い話になりそうです.

 昨日触れたヘッドフォンですが.もう少しだけ考えてみようと思います.
迂闊に購入して困ってしまうよりも普段使うものにしたいので,普段の生活をもう一度考えて無駄のない買い物をしようと思います.

 3月に末に少し遠出するかも知れません.
都合をつけるのに色々と調整が必要なようです.
4月はいくつか動かせないスケジュールがあるので組み合わせを考えて機材も上手く回さないといけない雰囲気です.

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント