SSブログ

君たち [Life]

 君たち,そんなことではいけない,そう感じる事がありました.
実は個人で楽しんでいる事があります.
個人で楽しむとということを自分で決めている,端から見ればその範疇を完全に超えていると思っています.
また,そう見えていないとすれば完勝です.

 それで食べていけると思っている.
とすれば彼等が幸せな環境に身を置いているということだ.
それを享受するのが無難なのだろう.
 「そう思える力を与えてくれたのはララァかも知れんな」彼は戦場に身を置いていた.
つまりはそういうことだ.

 結果はわかっていても同じことを繰り返す.
あるいは同じことになるとわかっていても止められない.
これを運命と片付けるのも余りにも凡庸で腹が立つ.

[BEYOND THE TIME]っていくつかの視点があるからな.

タグ:BEYOND THE TIME
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント