SSブログ

代償 [Life]

 予定していたことに関してはそれ以上のことが出来ました.
時間ぎりぎりまで利用したために,他のことでルーティン化していたものが一つ実行できませんでした.
これは,残念という反面当たり前の法則ですし,危機感があれば十分に対応できたことだと思います.
つまり,どこか楽観視していた部分があるということです.

 すべきことの中に当たり前にすべきことを入れていなかったという言い方も出来ます.
ルーティンは大局的にはリカバリ出来るようにしているのですが,優先事項の煽りを受けてしまった事が残念です.
結論としてはルーティンと思っていただけなのではないかという言い方も出来てしまいます.
この辺り少し見直しが必要です.
その為の材料は揃えたという意味ではとても良い経験だったと思います.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント