SSブログ

帰宅 [Life]

 一気に用件を済ませて帰宅です.
最低限の用件は済ませましたし,それ以上に出来た点もありました.
今回の件で憂いはかなり晴れたといってよいでしょう.

 これから週末まではまた平凡な日々の始まりです.
勿論バックグラウンドではあれこれすることはあるのですが,傍目には白鳥のように過ごそうと思っています.
また,今回ある程度先を読んで手を打っておこうとも思いました.
早速明日以降はそれに向けて動こうと思います.
つまり,プラスの意味ですることを増やすことにしました.
この件は,1年くらいかかると思いますので準備をして一気に取り掛かるとします.
タグ:白鳥
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント