SSブログ

移動日 [Life]

 昨日は少し遅めではありましたが移動日としました.
逆に今日は移動だけなのかと言えば決してそういうわけではなく,必要以上に予定を消化できていたりします.
今年はモバイル用のPCのない不自由さからスタートしているのでそのあたりを解消できていることが大きいです.
 モバイルPCの入れ替えと予定外の事態の発生から2017年がスタートしましたが,それも収束しつつあります.
モバイル用のPCをより充実したスペックにしたことで,出先でも不自由を感じることなく出来ることが増えました.

 年始の段階ではPCが無かったことで出来ないことが多かったと思います.
すべてはこれからですね.
さて,先日は「から紅の恋文」の公開日でした.
昨年からこのシリーズ劇場に足を運ぶことをやめています.
特に意味は無いのですが,昨年行かなかったことでなんとなく一区切りついた感じです.
以降は違った方法で鑑賞しようと思っています.

 明日は,いくつか予定を済ませてUターンです.
次週末は土日とも違った場所で過ごすと思いますのでまたこのPCが大活躍でしょう.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント