SSブログ

消耗戦 [Life]

 これからGW前にかけて色々と消耗戦になると思っています.
自分自身の体力もさることながら時間との戦いです.
とにかく,次の土曜日をクリア或いはフェードアウト出来ないものか画策中.
結果的ににはフェードアウトは出来なさそうです.
それは自分を甘やかすことに他ならないのは理解しています.
しかし,正直なところスケジュール,体力の両面で厳しいと思っています.
 土曜日曜と移動先での話になるので勝手が悪いのでそのあたりが負担になっています.
もう少し改善できる点が多いと思いますが,自分主体で動けない部分もあるので苦しいですね.
主宰に優しい構造になってしまっているのが気に入らないというわけです.

 車を車検に出してきました.
今日から少しの間代車生活です.
とはいえ,私はあまり利用する機会が無いのでそのまま車検終了まで代車には触れずに過ごしてしまう気がします.
車も土曜までには受け取っておきたい気がするので悪いタイミングです.

 環境は私を追い込む方向に進んでいます.
これは被害妄想ではないと思っています.
タグ:被害妄想
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント