SSブログ

積み残し [Life]

 連休中の残務があります.
休み中ではできなかったことを処理する必要があります.
問題はいつそれを行うのかということですが,あまり時間がありません.
早急にということになって来ます.
問題はここです,エンドが決められている時点で日常と併行せねばなりません.

 つまりは,時間を作らねばなりません.
これから夏に向けての序章でしかないということが先の長さを物語っているのです.
間違いなく大きく変わります.
こういうことが書けているのも今だけなのかも知れません.

 きっと,あとで読み返してみる時がくると思います.
その時どういった感情で,表情で読み返すのかが楽しみです.
純粋に笑っているのか否か.
タグ:感情 表情
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント