SSブログ

今日は戻り日です. [Life]

 今日は戻り日です.
予定満載ですが,とりあえず戻らなければなりません.
新たに来週すべきことが増えてしまった気がしますが,こなしてゆかなければいけない.
昨日打ち合わせを行った時点で,為すべきことが意外に多いことも確認済です.

 色々,本当に色々なことが増えました.
「ブレンパワード」最終話まで視聴しました.
とても良い内容だったと思います.
この作品,富野氏,いのまた氏,永野氏(御夫妻),菅野氏など素晴らしい仕事をなさっていますね.
あらためて素晴らしい作品だと思いました.
タグ:永野護
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント