SSブログ

問題一つクリアです. [Life]

 問題を一つクリアしました.
次は少し大変ですが,次週実施しようと思っています.

 それに合わせて,ホテルを一つ予約しました.
正直なところ,まだ少し先でもよかったのですが予約を軸に予定を決め込んでしまおうという意味もあり予約です.
この懸案に関しては,以後あまり考えなくてもカタチになると思います.

 次週はある物件の下見に行く予定です.
これもいうほど時間に余裕があるわけではないのである程度絞り込んでおく必要があると思っています.
それで5月は終わってしまうと思います.

 こう考えると,意外に時間がないので驚いています.
6月の予定もほぼ埋まっているので,しばらくはこの調子でゆくことになると思います.

 少しでも本を読む時間を作ろうと思います.
こんな時だからこそ,知識に身を任せてみるというもの大事なことです.
タグ:ホテル
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント